QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆにざえもんさま
ゆにざえもんさま
平成19年3月31日生まれの男の子の1児の母です。一応児童教育科を卒業しましたが、あかちゃん・・・育児・・・てこんなに大変とは・・・そこで、赤ちゃんの気持ちがわかればいいな~お話できたらいいな~とyサインをはじめ、サイン育児中に、協会の考えに共感されNPO法人生活支援サイン認定よちよち手話&シニアサイン講師になりました。
日常のサイン体験談をブログでご紹介します。このブログをみて、興味をもっていただけたり、関心を持っていただけたり、ユニバーサルサインとしてベビーから老人、障害者にも全ての方に広めることが出来れば・・・と思います。(現在子供は5さいになりました)

サークルおちびのおてて 情報のブログもご覧下さいね。

オーナーへメッセージ

2011年03月21日

ヨーカドーのけしごむはんこ!

今日は、11時過ぎに自宅をでて。Uちゃんのハンコイベントへ参加しました。
ゆにざえもんも乗り気で・・・かわいいてるてるぼうずを作りました!ヨーカドーのけしごむはんこ!

それから・・・夜にぺったんこ・・・
かばんにも押すとはりきっています。
ヨーカドーのけしごむはんこ!
親子やおじいちゃん、おばあちゃんとのふれあいの時間を過ごしていました。
なかには、震災で子供だけおばあちゃん宅に来ているとのこと・・・
震災は小さなこどもにも大きな影響を与えています。
今日は、はんこ作りで楽しい時間を過ごせたことでしょう。

今回の震災が起きて・・私の悩みなどちっぽけに思えます。
生きていれば・・・いくらでも可能性がある!そう思えました。

頑張れ!日本!


同じカテゴリー(子育て情報)の記事画像
まーちんのはさみでお花畑を咲かせよう!
室津へ 牡蠣を食べよう
加古川市2.3歳児クリスマス会
高砂 ハロウィンパーティー
クリスマス会の様子
チャレンジショップ
同じカテゴリー(子育て情報)の記事
 オーズベルトゲット! (2010-12-08 21:15)
 心とこころをつなぐ抱っこ法講演会 (2010-10-27 22:05)
 久しぶりに・・・てんこもりに・・・ (2010-10-17 17:53)
 寺田池プレーパークへ行ってきました (2010-07-04 23:25)
 いくちゃんの日 (2010-04-16 16:14)
 東はりま地域広場交流会 (2010-02-10 08:11)

Posted by ゆにざえもんさま at 21:51│Comments(1)子育て情報
この記事へのコメント
昨日は来てくれた上にお手伝い諸々どうもありがとう!ゆにざえもん君おうちでもこんなに捺してくれたなんて嬉しいなぁ♪子供達の一生懸命な姿に私も一杯元気もらった一日でした
ほんとに。。頑張れ!日本!!です
Posted by uo at 2011年03月22日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。