QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆにざえもんさま
ゆにざえもんさま
平成19年3月31日生まれの男の子の1児の母です。一応児童教育科を卒業しましたが、あかちゃん・・・育児・・・てこんなに大変とは・・・そこで、赤ちゃんの気持ちがわかればいいな~お話できたらいいな~とyサインをはじめ、サイン育児中に、協会の考えに共感されNPO法人生活支援サイン認定よちよち手話&シニアサイン講師になりました。
日常のサイン体験談をブログでご紹介します。このブログをみて、興味をもっていただけたり、関心を持っていただけたり、ユニバーサルサインとしてベビーから老人、障害者にも全ての方に広めることが出来れば・・・と思います。(現在子供は5さいになりました)

サークルおちびのおてて 情報のブログもご覧下さいね。

オーナーへメッセージ

2009年12月12日

室津へ 牡蠣を食べよう

クリスマス会が終了して・・・

午後からは・・・尾上公民館に行きたかったのですが・・・今日しか都合がつかず・・




室津の牡蠣を友達家族と食べにいきました。

加古川 12時半出発

室津 13時半到着。

津田宇水産

食事処は16時まで。

水曜日定休日です。

1キロ800円

2キロ買いました。28個入っていました。

室津へ 牡蠣を食べよう
水槽の魚をじーっと見つめています。

牡蠣をばあばにお土産・・・

今日もたくさん食べました。

室津へ 牡蠣を食べよう

同じカテゴリー(子育て情報)の記事画像
ヨーカドーのけしごむはんこ!
まーちんのはさみでお花畑を咲かせよう!
加古川市2.3歳児クリスマス会
高砂 ハロウィンパーティー
クリスマス会の様子
チャレンジショップ
同じカテゴリー(子育て情報)の記事
 ヨーカドーのけしごむはんこ! (2011-03-21 21:51)
 オーズベルトゲット! (2010-12-08 21:15)
 心とこころをつなぐ抱っこ法講演会 (2010-10-27 22:05)
 久しぶりに・・・てんこもりに・・・ (2010-10-17 17:53)
 寺田池プレーパークへ行ってきました (2010-07-04 23:25)
 いくちゃんの日 (2010-04-16 16:14)

Posted by ゆにざえもんさま at 08:43│Comments(0)子育て情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。